人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混乱

震度5の地震は小学生の時以来だったように思います。
大きいなあとは思いましたが、まさかこのような事態になっているとは。

発生した時は会議中でしたが、そこから40数時間不眠不休で対応しました。
たぶん日本中のたくさんの人がそうやって動き回っていたことかと。
昨日は束の間のお休み。とにかく寝て過ごしました。

東京電力の対応にはいろいろと批判の声が上がっていますね。
ありえないことが当たり前に続いている現状ではやむを得ない面もあるとは思いますが、
どんな状況でもインフラは正常に機能して当たり前ですから。
評論家のおっさんの偉そうな物言いには反吐が出そうになりますが・・・宿命ですね。

大変な混乱の中ですが、
粛々と確実にいつも通り対応することがインフラの一端を担う企業の果たすべき役割なんでしょう。

今日も泊まり道具を準備して、行ってきます。
電車が動いていますように・・・。

by tanioh | 2011-03-15 05:55 | 生活の記録

<< 新生活 ナハハ~ン >>