人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナハハ~ン

どうも。
お元気ですか。

放置している間にいやらしいコメントがいっぱいになってました笑

こちらは元気にやっております。
冬が来るのを感じながら、寒さに耐える毎日です。


ブログ書きながら夜のニュース(ふるたちのやつ)を見ていたら、
なんとまぁ自分がやっている仕事が特集でちょっと紹介されているではないですか。
そんな特集のことは全く聞かされていなかったので不意打ち食らっちゃったけど、
立ち上げ時から毎日必死こいてやってる新規事業がこうして特集されるのは嬉しいものです。

まだ1年しか経っていない事業だってことに加え、外人さん相手の仕事なので難しいことだらだけど、なんとかまぁがんばってます。
またいつか、今度は成功事業として取り上げられるといいな。
そう思います。

と、自慢しちゃいました。


テレビを見てた方、あれをサポートしているのが今の私の仕事です。

さあ、明日も頑張ろう。

がんばるのだ!

by tanioh | 2010-11-25 22:23 | 生活の記録

<< 大混乱 キッポウ >>