how come you feel so...

気がつけば3月。

2010年の始まりは会社で迎えました。
空港の対岸に見えるディズニーランドのカウントダウン打ち上げ花火を見ながら、年越しを祝いました。

沖縄に行き、福岡に行き、高松に行き、京都に行き、大阪に行き、北海道に行き、ベトナムに行き、
仕事の合間にぷらぷら旅行している、そんな生活です。


最近、毎日のように業務で英語に触れなければならなくなりました。
学生時代、英語をさぼっていたツケがこんなところで回ってくるとは。

リスニングマラソンとかいう通信教育を申し込み、ただひたすらにストイックにマラソンしてます。

外国人からの電話にてんやわんやになりつつ、
マラソンしつつ、帰国子女の同期に英語を教わりつつ、帰国子女の彼女に英語を教わりつつ。
恥かしさとかそんなことにはもはや構ってられません。
どうにかこうにかやっていくしかないですね。


今日も夜勤に行ってまいります。

さあ今日も平和な日の出を迎えられますうに。

e0035592_16464035.jpg

[PR]

by tanioh | 2010-03-05 16:47 | 生活の記録

<< キッポウ 僕に踏まれた町と僕が踏んだ町 >>